20120506

1+1=2


え~頭にも書いておりますとおりGWは友人会に出没予定でした・・・・・が、勢いで哥麿会へ・・・・。
よせばいいのにイベントのハシゴ。

どっち着かずで思った以上に不完全燃焼・・・・というか2日目の午後は涼を求めてテントめぐり。
トシですな~。

2日通じてたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。




【以下、行動なので適当に読み流してください】


前日の夜に思い立ち準備も適当に高速移動。
しかし、思い立つのが遅すぎたため朝おもいっきり寝坊。
昼前には会場に着きました。

会場、狭!!
でも一般車が他に回されなくて良かった。
茨城組も流れてきていたのでまさにすし詰め状態。
入ったら出られません。

で、翌日は友人会の為に早めに切り上げ
東名の大渋滞と伊勢湾岸の強風に耐えながら高速のみで帰路へ。
強風の中で走ることはあるのですがフロントガラスが鳴いたのは初めて。
(もしや今日関東で吹き荒れた竜巻はコイツが発達したのでは??)

近所のCOCOイチで夕食。
自宅に戻り風呂だけ入って徳島へと向かうのでした。

最近は高速ナビを見てからルートを決めています。
阪神高速は遅くまで渋滞するようなのでちょっと遠回り。
計画通り走れたので深夜には淡南、ちょっと寝て明け方に会場入。
そこでまた寝たので起きて動き出したのは8時過ぎ。

橋の状況にガッカリしながらいつもと違うところで撮影。
本を顔見知りのところに委託して怪しい行動。

あっという間に一日過ぎて目当ての徳島ラーメンも行列の為にあきらめて帰るのでした。