20170827

NASAへ行ってらっしゃい。

ニコンがNASAからD5を53台受注したそうです。
 
750,600円×53台=3,9781,800円
 
ヤラシイ性格のためすぐにお金に換算します。
約4,000万ですか~
 
これボディだけなんですよね?
レンズが無ければ写真は撮れません。
レンズも足すといくらでしょう。
 
過去、さかのぼるとNASAは数度にわたってニコンの機材を注文しているようです。
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRなんて誰が買うんだろうと思っていたのですが、NASAさんきっちりご購入。
こちらは1本200万円。
 
こういった800mm f5.6って・・・・特殊な要望がある限り作り続けるんでしょうね。
技術はウチが一番ですって言いたげ。
その情熱を経営に注いでください。
 
あと、一般人にも手が届く値段の高性能レンズもお願いします。