20061209

そのまんまでイイです


清水の舞台から飛び降りる覚悟で契約してしまったハイエース特装車。
ノーマルだとこんな感じ。
思ったんですがコレで十分なのでは?
雑誌見て勉強してこんなのもいいな、あんなのもいいななんてやっていましたけど・・・。
アレ?ノーマルなのに結構イケルじゃない?
実はアンダーエアロなんかだけでもそれなりに見えてしまうんですよね。
あとは”ガッツミラー”とフェンダーまわりの隙間だけ何とかすればいいんですよ。
ガッツミラーは外すとしてフェンダーまわりの隙間は1インチぐらいローダウンしたら解決。
まあ、外装に関してはやり出したらキリが無いけど、イヤイヤ100系のバンに比べたら随分外観良くなりましたよ。
外装をセカンドハウスのデモカーみたいにしたらあと40万ぐらい高くなると思う。
でも必要ないですよね。

じゃあ、外観で浮いた分の予算を内装へ・・・・というのはお約束なのでその通りにさせていただきましょう。

ナビ・・・
知らない道を走る時は欲しいですよね。
ディーラーオプションで選べるヤツでいいんですよ。
機能とかあんまりわかりませんしね。
でもナビ連動のバックモニターは欲しかった。
ナビにバックモニター付けてETC付けたら・・・うわ!予算ぎりぎりだよ。
ホントやばいね。
ちなみに今回お世話になったのはオグショーさん。
http://www.ogushow.co.jp/index.htm

予算に合せて車を作ってくれます。