20070512

やっちまった~4

アートの手法は千差万別。
個性を追求するときりがありませんがあくまで走行するものですので無茶は出来ません。
走行中に分解したり破損したりしますからね。
基本は金属とガラス、プラスチック。
でもそれ以外でもかまわないのです。
最近は色々な材質のものが出てきましたね。

さて、写真のトラックですがバンパーの上にのっているのは石?
御影調の質感に丸いデザインのオブジェです。
○トロ?
石で出来ていたらかなりの重量ですよね。
どうやって固定してあるのかも気になります。
○トロの後ろにひかえる茶色いショーケースの中にはフィギアが無造作に入っています。
固定されているわけではありませんので走行すると動きます。
走行中にトラックが揺れるたびにどんどん破損していくことでしょう。
トラック全体をお見せできないのが残念ですが、全体的に個性が光る1台です。