20070729

選挙です

朝一でHP更新して、撮り貯めしていたビデオを見ていたらもう夕飯。
しまった選挙忘れていた~
慌てて投票会場へ(歩いて1分)
汚い字ですが何とか投票してきました。
誰に投票したかは秘密で・・・・。



頭は良くない方なので政治の難しいことは分りませんが権利があるならした方が良いですね。
世の中は頭の良い一部の人間が頭の悪い人にわかりにくいように法律を作りお金をまわさないようにしているのです。
選挙1回当り有権者一人当たり百数十万円の費用がかかっているのは驚きですね。
もちろんこれ税金です。
投票用紙の紙切れ一枚で百数十万円?

そう思うと一生懸命勉強しようとするのですがやはり頭が悪いのでサッパリ分りません。
一つだけ確かなのは投票しないと損。