20080817

ボルト


ボルト。

トラックに付いているやつじゃないです。
ウサイン・ボルトのことです。
100m決勝で金メダル。
リアルタイムで見ていましたが余裕に見えましたよね。
残り10mぐらいで横見ながら走っていたのがかなり強烈なインパクトを受たよ。
近年のオリンピック100m決勝って、実力がほとんど変わらないので頭ひとつの勝負だったんですけど昨日のボルトは体ひとつ出ていましたよね。
圧勝。

「100m走」って100m走るだけのシンプルな競技なんだけど、シンプルであるがゆえに注目度大ですね。
自分は一番早いときでも13秒台でした。
ボルトは9秒69だって・・・。
は~~話にならん。

圧勝といえばレスリング吉田選手もすごかった。
この人も異次元ですよね。
レスリングはルール分らんけど相手が何にも出来ていないのは分りましたよ。
でも柔道と同じく痛い系の競技なのであんまり関わりたくない。
レスリングとかプロレスを見るとテリー&ドリーを思い出すのは私だけでしょうか?

テリー&ドリー(板割り)
テリー&ドリー(風船)



【普段は透明なのにブラックライトを当てるとブルーに光る!】ブラックライトスプレー


【太陽光で携帯を充電できる携帯ストラップ?eco携帯ストラップ