20080721

日焼けしました

昨日は誠船団のイベントへ行っていました。
最近猫のおかげでいつも同じ時間に起きられるようになりました。
朝6時ごろに人の足をガジガジ&カリカリ。
起こし方はちょっと過激ですが・・・。

会場に着いたのが8時過ぎ。
会場内のトラックはまばらでしたので適度に撮影して場外へ。
ほとんどのトラックが通過してくるであろう道路の脇で撮影していました。
どこかはヒミツ・・・ってバレバレですか?
だって皆そこで撮っているんだから。

それにしても暑かったなぁ。
何度だったか分らないけど頭ボーっとしてくるし。
腕と顔は日焼けでヒリヒリしてくるし。
会う人会う人に「日焼けしたね~」って言われました。

本当に助かったのは某プラモデル部隊のテントがあったということ。
無理やり邪魔して休んでいました。
あと1年ぶりぐらいに会えた人もいたので良かったな。

それにしてもこのイベントは人が多い。
さしずめ大阪夏祭りといった感じでしょうか。

遅れましたが当日ダイレクトの皆様ありがとうございました。