20090222

原稿チェック

もう、お忘れだと思いますが「誰でも撮れると思う簡単ナイトシーン講座」の続報です。
本日原稿チェックが終わりましたが、訂正の多いこと・・・・。
無駄な説明も多かったしね。

用語説明が大誤算ですね。
用語が解らないだろうと色々載せたのですが必要の無いものまで解説しているので写真撮影の導入にはキツイみたい。
用語の説明と本文がリンクしていないのでどうしても使い勝手が悪い。
ひととおり用語を理解したつもりでも、本文の中にその言葉が出てくると「なんだっけ?」と?マークが・・・・。



もうひとつ大きな問題が・・・。
それは絵や写真が極端に少ないこと。
「百聞は一見に如かず」とあるように、言葉でダラダラ説明しても伝わりづらいものがありますからね。

素材が足りない~。
暖かくなったら素材探しの旅に出ます。


つなげるだけで机の上が工事現場に


起きないと顔にロケットが落下する目覚まし時計