20090206

既に

「誰でも撮れるアートトラックナイトシーン講座」


既に挫折気味です。
説明書&テクニック集なのでBlogみたいに適当に書くわけも行かないんですよね。
あらためて国語力の無さに困っています。
漢字知らないし。

「で・・・オマエは何が言いたいの?」って言われそう。

本読まないからかな。

愛読書
 ○ミオン、トラッ○ボーイ、トラック○ング・・・・(立ち読み)
 白黒のページはほとんど読みません。

とりあえず近いうちにもう少し国語力のありそうなやつにチェックしてもらうつもりです。
それまでに誤字脱字だけでも直さねば・・・。

それと本当にフリーで使える素材って少ないですね。
HP素材なんかはいっぱいあるのに写真機材の素材ってマニアックすぎてほとんど無い。
自身で持っている機材を撮っても限界がありますよ。
このためだけに機材を買うのも馬鹿みたいですしね。


Panasonic PE-36S

MR-A14HSV

SDHCメモリーカード 4GB