20081207

2週間越し



2週間前の写真が今頃出来てきました。



ハイ!
サボっていました。
土日が近づくとアクセスカウンターが跳ね上がっているので心が痛い・・・・。
ちゃんとチェックしているのね。



毎度のことながら期待するほどのことも無いので悪しからず。
ここ半年は画像のサイズを大きくしているので全体で公開できる枚数が2割ほど減っています。
まあ画質重視ということで・・・・。
その割にはjpg圧縮していますが細かいことは気にしない。



でもせっかくなので編集時と同じ色で見たいという方はこちらの画像を使用してください。
   ↓






ウチのディスプレイはこの設定になっていますので合せるとより元画像の色目に近づくかもね?
設定して気に入らなかったら元に戻してください。






【東洋リビング】ドライバッグ F-29

 
ケンコー ZS-ストリーム