20081009

午前中の次は夕方?


今回の撮影会はやらかしまくりで大変でした。
写真も150カットぐらいしか撮っていません。

「時間が無かった」というのはウソで9:30ぐらいには会場にいました。
午前中いっぱいは入り口付近で入場シーンを撮影。
ここの撮影会場は起伏ありカーブありで面白いのが色々撮れていいんですよね。
ただ雨降りだったので予想以上にアングルがヤバイです。
傘さし撮影なので首が痛いし。
結構くたびれるんです。

12時ぐらいまでは入り口で粘っていたかなぁ。
そろそろ昼時なので車に戻り、腹が空いたのでスーパーで買ってきたパンやらオニギリやらをほおばっていました。
今考えると会場内にも出店があったんですよね。
渚船団は出店が充実しているので助かりますよ。
腹いっぱいになって一服しているといつの間にやらウトウト・・・・。

目が覚めたのが15時過ぎ・・・
やっちまった!
3時間損したよ。

それにしても某リッターカーのCMじゃないですけど「よく睡眠をとってから・・・」っていうやつですよ。
帰宅時に居眠り運転をしないため、夕方に30分ぐらい寝ることはよくあるのですが昼間寝ちまったのは初めてです。
雨の音が余計に眠気を誘ったのでしょう。
皆さんもお気をつけて。