20080828

世の中は



世の中は「ポニョ」効果でジブリ作品がまた売れとるそうな。
「ポニョ」といえばあのテーマソング。
「崖の上のポニョ」by藤岡藤巻&大橋のぞみ。

さて大橋のぞみは年齢的にもポニョの世界にピッタリなのですが藤岡藤巻って誰?
何で女の子にオッサン二人くっついているの?
疑問は膨らみますが彼らについて説明(暴露)しましょう。

今をさかのぼること30ウン年。
彼らは3人で”まりちゃんズ”というバンドを組んでおりました。
あと一人のメンバーは尾崎氏。
(彼は現在病気療養中です)

さて、本人たちが勝手に「スーパーパンクバンド」と名乗っているように詩の内容はかなりパンクしています。(空気が抜けているっぽい)
おまけに歌は下手、ビジュアルもアウト。
そんなバンドが1年半も活動できたのは奇跡に近い。
しかし彼らは現在まで正式な活動停止宣言をしていないのだ。
そう「まりちゃんズ」は水面下、深海で活動しているのである。

闇の中で活動しながら世の中に毒を撒き散らすタイミングを虎視眈々と狙っている恐ろしい存在。
そんな「まりちゃんズ」のメンバーのうち2人(藤岡氏と藤巻氏)がついにジブリ作品をその毒牙にかけようとしている。
危険だ!

ここで彼らのリリースした曲のタイトルを一部紹介しましょう。

 ブスにもブスの生き方がある
 尾崎家の祖母 Part1~3
 売れりゃ良いという訳でもないが、やっぱり売れなくては話にもなりはしない
 SM夜曲
 男の世界(男&男&男)
 イングリモングリの歌
 妖怪たんずりばばあの歌
 痔と下痢と便秘の歌

ハイ!
危険な香りがプンプンしてきましたね~
興味を持った方はこちらをどうぞ。



まりちゃんズ・ベスト

まりちゃんズ・ワースト


毒牙にかかっても管理者は責任を持ちませんので悪しからず。