20080829

尾崎の逆上節



注:ムード歌謡調でお願いします。

~おれは~スターだ~文句が~ある~か~~
 人~気が~あるの~も~顔が~いいから~~

 ファンが~目ざと~く~おれめ~がけ~
 サイン~サインと~うるせえぜ~
 スタ~じゃ~なければ~
 コーラス:バカじゃな~ければ~
 こうは~言えな~い~のぼせ節~

   ・
   ・
   ・
   ・

以上、まりちゃんズより「尾崎の逆上節」1番をお送りしました。
参考までに歌詞カードに書いてあるのは・・・

”この曲に関してはステーヂ、ステーヂごとに変わってしまいますので歌詞を省略しました”

要はアドリブなのね。

この3人はアドリブ多いですよ。
94年に発売されたCD”まりちゃんズベスト”では収録曲11曲中5曲がアドリブ。
どんなアルバムやねん!


尾崎の逆上節

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

よく知ってますね、まりちゃんず。

今探してる、
「ゴルフもカラオケもオジサンのものだった」
「痔と下痢と便秘の歌」
は、どこを探してもないのです。
情報を持ってらっしゃいますか?

にょーぼこどもーものー ってやつ。

12:44 午前  

コメントを投稿

<< Home