20080907

売れっ子ワルツ



ヒット~が ん出ちゃ~ぁった~ どぉしましょう?~
毎日~ トゥレビ(TV)に~ 出ていま~す~

週刊誌の~ぉ~ ん人達は~ ウルせぇ~し~
みんなも~ ジロジ~ロ~ 見ていきます~

ひがんで~ ばかりも~ いられな~い~
売れっ子ワルツ~を歌いま~す~


くろう~も~しまし~た~ ん泣きま~した~
社長に~ 皮肉~も~ 言われまし~た~

お荷物! 足手まとい! 赤字がしら!~
給料6マ~ン~ 分割払い~

今じゃ~ 会社の~ 大黒柱~
売れっ子ワルツ~を歌いま~す~


売れっ子ワルツ



本題ですが来週は可児市に出没します。
↓いつもの場所で入場待ちしていますので興味のある方は声をかけてください。

なお、会場内ではかなり挙動不審ですので通報しないようにお願いします。

雨降らなきゃいいけどね。