20090202

2年越し

2年越しの企画です。
「誰でも撮れると思う簡単ナイトシーン講座」の続きをポチポチと作っております。

”2年越し”なんて言葉はおかしいのですが、要はサボっていただけです。
この企画を楽しみにしていた日本で数人の方へ・・・。
もうしばらくお待ちください。

春ぐらいにはできるかもね。
でもまた途中で投げ出すかもね。

内容は簡単にトラックのナイトシーンを撮影するための基本をつらつらと書いています。
権利の関係で文章メインですがこれから使えそうなものを探して説明文に加えていこうと思っています。

どうやって配布するか悩んだのですが、結局ダウンロード販売となりそうです。

値段ですか・・・まわりの反応見て決めます。
今のところ某トラック雑誌ぐらいかな。
できれば中学、高校生に見てもらいたいから格安で。



【サンプル1:タイトル画面】
 


【サンプル2:ナイトシーンに適したカメラ】



【サンプル3:ナイトシーンに適したレンズ】