20101201

アナタのウンもこれまでよ。



□試験 第一弾の結果は”合格”なり


試験日はみ組のイベントの翌週でした。
鼻血出して2日ほど寝込んでました。

1問1点。
50点満点で36点が合格ラインだったそうです。
(毎年違うんです)

自己採点は33点。
たぶん自己採点ミスですね。
4択問題なので適当に書いても4問に1問は合います。
だから30問ぐらい完璧に答えられれば合格ラインにかなり近づく。

で、自分で完璧に分った問題が24問。
1/2ぐらいまで絞り込めたのが3問。
後は全く分らん。

で、どうしてあと12問以上も正解できたのか分りませ~ん。

古いCMであった「アナタの運もこれまでよ」って声が聞こえてきそうです。

救いはもう1年同じ勉強せんでもいいってことでしょうか?