20101003

予定通り



予定通りの午後雨で撮影が滞った一日でした。
まあ予報も出ていたのに何の準備もしていかなかった自分が悪いのですが・・・・。

雨ということでいつもより余計に奇作が満載です。
果たして付いてこられるかな?

さて・・・恒例となりました(?)一言メッセージを順不同でお送りします


A隊長さん   プラモでヒト稼ぎした際は「押売り」に伺いますのでよろしく~

AH山さん  直接お話したのは4年ぶりですね
        相変わらず挙動不審な自分で申し訳ないです

H川さん  ためになる話ありがとうございました   
       次回は自分も「走る街道美学」方式で行ける(かな)
 
H本さん  今回も押売り行脚ありがとうございました
       本当に年末企画なんとかしたいですね

I駒さん  あんなキャビン見たこと無いです
      あと・・・・・

I田会長  リレーしていてもマーカーの切れはわかるんです
       それがスローシャッターの怖いところ

Jさん   本日の画像および動画は当方には荷が重すぎるため近いうちにEメールで送ります

K家さん   自宅に帰ってPCで見たのですが・・・・やはり筒出しが異常に明るいですね
        特殊コーティングのレンズでギリギリセーフです        

K保さん   勢いの押売り失礼しました
        お代はA隊長と折半してください

MNKさん   超長時間の運転お疲れ様です
         帰りもお気をつけて~

M井さん   あ、結局Tシャツ1回も着てない・・・・申し訳ないス
        来年の夏までたんすのコヤシ

M永さん   路面がいい感じに撮れたのでまたもって行きます 

M月さん   ウデのイイトコロを見込みまして・・・・三代目絃作れないですか?

O切さん   サイン
        ヘンなところに汗かきました

Qさん   年賀用のデータ送るのってリアが写っているやつでした?

S口さん   写真集、大変お待たせしました
        ところで次回のマシーン(MSM)出動予定は?

S観光さん  雨の中の撮影はくたびれますな~
        ナイトシーン撮れました?

T谷さん   やっぱりギャル観察用トラックなんですね
        前は電球切れが無いのに横は結構な確率で・・・・     

Y田さん   New名刺ありがとうございました
        親父さんの写真届きました?