20101024

毎週イベント

ココのところ毎週のように何かあります。
食欲の秋、読書の秋、イベントの秋。





仮設トイレの大群
これで思い出すのは航空祭




今日は岐阜基地の航空祭でした。
天候はあいにくの曇りのち雨。
曇りでブルーインパルスのスモークが見えん!

今年の岐阜基地は・・・・。
テクノプラザというところに一般駐車場を設けてパーク&ライドしたのですがこれが大誤算。
まあとにかく線路(分る人には分りますよね)の北が大渋滞。
大駐車場確保との情報をあてに車で来た人ははまったでしょうね。
入ったは良いけど出れん!って。

開始時はまだ良かったのですが終了時は一斉なので最悪。
基地から出るのに1時間掛かった。

パーク&ライドを利用した人の話によるとバス待ちで2時間とのこと。
暴動起きるよコレ。

例のごとくヒミツの場所に止めたのですがココも線路の北側なのでいつも以上の大渋滞。
岐阜県から出るのに裏道使っても2時間掛かった。
車で来た人1.2倍ぐらいいたのでは?

ホント・・・来年は電車にしようかな?