20101017

試験

サラリーマンやっていますと色々な”試験”を受ける機会があります。
公的なもの、社内的なもの。
資格社会となっておりまして、資格ビジネスなんていうのも大ハヤリなのです。



で、今日もその”試験”に行ってまいりました。
書いてあることが難しくてアタマ沸騰しそう・・・・。

ちなみに昨年は雅会のイベント途中で抜け出して試験に行っていました。
会場を岡山に合せたんです。


さて、昼間TEL頂きました◎×さん申し訳ありません。
試験官に携帯取り上げられていましたので・・・・・また近いうちに。
携帯は通信機器とみなされますので持っているだけで不正受験となります。
ということで没収。

どっちにしろ私の場合、携帯→不携帯 で有名(?)なので一緒。
皆さんそろそろ慣れてきていますね?

本当は”み組”に行ってる場合じゃなかったんです。
でも、体がいう事きかなくて・・・・。
欲求に正直なんですよ~。
まあ、それ以前に勉強不足だったので行っても行かなくても結果はたいして変わらんかったと思いますよ。

また来年~ってことでよろしくお願いします。

あ、そういえばまた11末に試験あるんだった。
また明日から勉強です。
(今日しないところがポイント)

写真も公開せんと怒られそうな気が・・・・。
スイマセン
もう少しお待ちください。