20110505

行きはヨイヨイ帰りは・・・















3日の夕方までは引きこもりGWにしようかと思っていたのですが・・・・何気なく道路交通情報を見たら・・・・・アレ?徳島まで赤無いヤン。

で、何の準備もせず機材と布団積んで走ったさ。
そしたら思った以上に早く着いたさ。
渋滞もほとんどなかったさ。

あと・・・22日の企画モノのチラシを撒いてきたさ。


問題は帰りなのですが島が丸々”赤”だとは思わんかった。
とりあえず緑PAに車無理やりねじ込んで仮眠。
夜中の3時ごろにモソモソと動き出し大津あたりで朝日がまぶしすぎてまた仮眠。

おかげでみやげ物は大津SAの土産・・・・。
京都のモノが多いですね。
金長まんじゅう食いたかった。


最後に今回もいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。