20120211

3.11

あれから11ヶ月です。

被災地ではいまだに多くの人が日々の生活に支障をきたし、発生している様々な問題が解決されていません。

その影響は東日本だけでなく日本全国の産業が打撃を受けました。
実質成長率も低下し、失業率も増加。

しかし、いつまでもこの状態が続くと思いません。
日本は「復興」に向けてゆっくりですが前進しているのです。

さて、今年も被災地支援イベントに応援という形で参加します。
(半ば押しかけ状態ですが・・・・)

また、色々と作ります。
収益は寄付にまわしますので皆サマよろしくお願いします。

【出展予定】

 パソコン用壁紙集(50カット程度)
 支援ステッカー
 ポスター(トラックボーイのマネ)
 ナマ写真
 ポストカード(売れ残り)
 写真集(いつものやつ)


今年はもう少し分かりやすいように配置しようと思っています。


















なんだかよく分からない販売ブース(2011年5月撮影)