20061216

セカンドシート


はい。
これがセカンドシートです。
え?でっかいスポンジにしか見えない?
いやいや、こいつをあーして、こーして、そーするとセカンドシートになるんです。
何をあーするかはお店の人に聞いてね。

走行中は前向きに座るのでシートベルトも付くようになっています。
当然ですが・・・。
そして折りたたむとこれが巨大なベッドの一部に・・・・まだ使ったこと無いけど相当広いと思うよ。
某鉄道のシートみたいにクルクル回転はしませんので悪しからず。
ただ前後にスライドするので写真の機材の積み込みもラクラク。

本当にこれ欲しかったんですよ。
前の車で一番改善したかったのはココ。
運転席と後部座席の距離を縮めてくれる優れた装備です。
ミニバンではあったりまえですけどね・・・・。