20061220

落ちてるわけじゃありません

前の車からの持ち回り品が少々ありまして、このウーファーもそうなんです。
ケンウッドの機械ですが、前の車ではフロントシートの後ろに置いていました。

なんか取り付けに苦労されていたみたいでしたが・・・・・。
そりゃそうですよね。
今時こんなでかいサブウーファーなんて無いですよね。
車は広くても取り付け位置はなかなか無いもの。

取り付け位置はセカンドシートの下。
でも真下だとスペースが足りないので横といった方がいいのでしょうか?

画像で見ていただくと分りますようにセカンドシートの土台とスライドレールの間に鋼材か溶接されていてシートが少し高くなっています。
これで低音はOK。
でもフロントスピーカーはノーマルなので交換しないと音がイマイチ。
リアスピーカーはこの冬にでも取り付けする予定です。
そんなわけで今は低音ばっかり目立っています。