20061222

スイッチ

どこかで見慣れたものが・・・・。
DIYで電飾やった事がある人にはお馴染みの6連スイッチです。
せっかく作るのだから所々にこだわりが無いとね。
でも0からやれって言われるとちょっと大変なのでスイッチだけ付けてもらいました。

場所はルームランプの近く。
ちょうどオーバーヘッドコンソールなんかが付くあたりです。
電線は足元に出ているので、アレやらコレやらつないで・・・・うーん夢が広がります。
今は何もつながっていないのでパチパチやってもむなしいだけです。

まずは足元に車の輪郭が分るものをと考えています。
巻き込み防止の照明といったイメージ。
でもいつのことになるのやら・・・・。
とりあえずフロントマット買いました。