20061224

多分付くんじゃない~

「多分付くんじゃない~」なんて無責任な感覚で送ったラッパですが、内心は「どうなんだろう?」なんてドキドキしていた訳です。
全体のイメージはラッパ2本をフロントバンパー内に隠し、コンプレッサーとタンクをベッドの土台無いへ。
スイッチは純正のホーンスイッチと切り替えするような格好でした。

でも一番の問題はラッパを付けるスペース。
勤務している会社に出入りしている職人の200系ハイエースを見てもスペースが無い・・・・。
特にS-GLだったのでバンパー内の空間が余計に狭く感じたのでしょう。
はたしてうまく付くのでしょうか?

画像は取り付け前の準備段階の様子。
バンパーまで外さないと何も出来ません。
前の車はエアロのダクトから手を入れたら簡単に付いたのですが今度はそうもいかないようです。
エア漏れとか起こしたら大騒ぎになりそうな予感・・・・。


トラックの写真は今年最後の更新。
年末はどこかに顔を出すかもしれませんが今のところ未定です。
雪降らなければ良いけどね。