20070121

ちょっと遅くなりましたが


ちょっと遅くなりましたがTRUKCERsHi買ってきました。
何せ田舎暮らしなので本屋がありません。
唯一あるのがコンビニ。
会社帰りに本屋に寄ろうにも夜が遅いのでどこも開いていません。
だからちょっと専門的な本だと休みの日に買いに行くしかないのです。

さてこの雑誌DVD付きで1700円オーバー。
ちょっと高いです。
個人的にはDVDはポイントが高い。
写真はちょっとヤバイのが多いですね。
特に大きいのはデジタルの粗がバッチリ出てしまっています。
銀塩で撮ったものはきれいですけどね。

いつも静止したものばかり撮っているので動画を見るのは好きです。
10年以上撮っているのですが、未だに撮影しながらじっくり眺めるという余裕はありません。
たまに写真を見て「実はトラックの電飾はリレーしていないのでは?」と思うことがあります。
スローシンクロで撮るとマーカーランプが全部点灯して写ってしまいますからね。