20070101

で・・・結局

で・・・・結局今年も迷ったわけですが・・・・。

カウントダウンイベントの開始がPM8:00~ということですがちょっと早めに出発したので7:00過ぎには会場付近に到着しました。
某雑誌に載っていた撮影会場の地図は昨年と一緒。
その地図を頼りにたどり着いたのが地図の1番。

これは昨年のカウントダウンイベントの場所なのですが、会場付近は真っ暗。
電飾の”で”の字もありません。
早めに着いたので誰も居ないのだと思い1時間ほど待っていたのですがトラックは通らず・・・・。
イベント開始時間が過ぎたのでさすがにおかしいと思い通ってきた道を逆に上ってみました。
すると途中のコンビニにトラックの集団が居たのでこれ幸いと後を付けると2番の場所へたどり着きました。

めでたく?3年連続で道に迷いました。