20070527

流星

中古ですが、流星が手に入りました。

随分キズがありますが完動品です。
バニング乗りの方にはなじみがあるこの製品ですが今は廃盤になってしまったのでしょうか?
ほとんど見かけません。
機能は4連または10連のウインカーリレーで速度調整が付いています。
某メーカーのウインカーリレーのように多機能ではありません。
あと12V用なのでトラックには使えません。

早速取り付けの計画をしているのですが問題はウインカーランプの取り付け位置。
せっかくなので10連にしてみようと思うのですが10個もマーカーを付けようとすると空間がありません。
バンパー直付けだとあまり格好が良くないし・・・・。
今のハイエースってマーカー付ける隙間少ないですよね。