20100505

晴天



哥麿会撮影会で撮影した写真を編集中なのですが・・・・イロイロとオーバーヒートしています。
PCはウンウンうなっているけどまともに動かんし。


暑い!


イベントの日も暑かったけど今日も暑い。

画像を編集するアプリケーションがやたらと重たいのであんまり捗りません。
撮影数は初日300翌日350なので2日にしては少なめ。
それでも1日50ぐらいが限界なので全て編集すると2週間かかる。
まあ、同じカットを2、3撮ることもあるし・・・・。
あと、ど~でもいいカットも多数を占めていたりするので2日で終わるかな?



明日には哥麿のイベント画像に入れ替えます。













そういえば現在公開中の蛍火イベントの写真の中に隠し画像があったのですが誰か探し当てました?
ちなみにトラックの写真を期待する人は探さない方がいいかもね。