20101206

年末恒例



年末恒例行事です。

今年はメンバーが一人欠けちゃってチケット浮いちゃったよ。
でも転売できないから空きなのさ!

場所は結構良かったです。
ステージ正面、4列目
SSだともっとよかったんだけどね。
でも鼻の穴まで拝めてサイコーでした(?)

近いとエエ音するね。
低音で体全体が振動する。


最近はMCが多くなったけどこれはこれで楽しい。
一度MCだけでトークライブみたいなのもやってみては?
(でもやったらやったでそれはイヤ。 イメージ壊れます)


残念だったのがトランポが見られなかったこと。
ペイントの入っていないトラックに挟まれていて中に入るのもNG。
なんでも昨年、落書き被害にあったらしい。

まあどこにもマナーの悪いやつがいるから困る。

トランポの前で小矢沢さんたちがポーズキメて記念写真撮る光景も今年は無しでした。







戦利品:トランポミニカー、フィギアストラップ、手帳、天井から降ってきた紙吹雪。

2 Comments:

Blogger 前ちゃん said...

うちは昨日の鳴門でした!!

2:10 午後  
Blogger SEKI said...

>>前ちゃん

お世話様です。
年に一度の大発散。
最近MC多くなりましたね。
例年のごとく声の出しすぎでガラガラです。

ではまた。

10:22 午後  

コメントを投稿

<< Home