20101209

ウワサ


この業界も色々なウワサ話があります。

中でも多いのが名車の行方。
先日まで走っていた名車が忽然と消えるのです。


飾り外しちゃったとか、事故、盗難、損壊・・・・・中には「飽きちゃった」なんて人もいるかもしれません。


それにしても維持が難しい。
錆び貰うし。
イタズラするヤツもいるだろうし。
それこそ仕事すれば当てたり・・・・。
取引先等のクレーム?
本当に長い間、現状で走らせるのは困難です。


そう考えると骨董品のような夢千代丸がほぼ当時のままで現存していたのには驚きでした。


さて、先日そんな消えた名車の一台を見てきました。
某巨大掲示板に色々と出ていたあのトラックです。

本当にダンプが通れるのかという狭い道を抜けた先、屋根着き倉庫に頭から突っ込んで置いてありました。

相変わらず巨大です。
かなりホコリかぶっていますが電気点くんでしょうか?
モッタイナーイ。