20101225

そうだな~、年末休みに入ったらしようか。



This is it



ワカンナイ人には4時間も無理です。
ちなみに作者は30分でギブアップ。


前回、可児でシャレしたら本当にカニが食いたくなった。
新聞なんかにも出ているワケあり品。
いろんなワケがあるそうです。

形が悪い、小さい、割れた、脚がとれた、つめの先が無い。
まあこんなのはかわいいモノ。

中には去年の冷凍やニセモノもあるそうです。

種類にもよりますがこの時期氷の下にいるカニを獲るのは非常に困難。
ということでそういった地域で獲れるカニは今は市場に出ません。
まあほとんどが冷凍庫保存って言うやつですな。

冬になったらカニが食べたくなる。
鍋とかね~。
でも、よく選ばんと高い買い物になりますよ。

そういった自分もどこで買えばいいかサッパリわからんわけです。