20101229

え~っと大掃除して・・・・。



本日で仕事納めw
会社員にはありがたい年末休暇です。
しばらく食っちゃ寝生活なので太るな。

皆様ご存知かもしれませんが雑誌「カミオン」の読者プレゼントコーナーに写真「TheREAL」が出ております。

その数ナント3名様!
うわ~小っちゃ~。

いや頑張ったんですよ。
本当に。


アカン余計不利になってきた・・・・。






とにかく!
皆様ふるってご応募を。
(ちなみに応募が定数に満たない場合、送り返される予定になっております)


ハズれた方はこちらへ◆五十音順◆
   ↓ 

 アートフレンド(愛知県)
 ターン高砂店(兵庫県)
 西口鉄工(奈良県)
 常陸美装(茨城県)
 マインド美術室(滋賀県)
 三重県立図書館(三重県)
 有楽庁(兵庫県)


一部売り切れていたり、サンプルのみだったりしますのでご了承ください。
あと、大丈夫だと思いますが・・・・・図書館で買うことは出来ません。