20110110

ガイジンサン



新年早々、縁起の悪いタイトルの連続ですがジャパニーズアートトラックはガイジンサンに人気があります。
継続性はありませんが 単発のネタとしては良いようです。

昨年も15件の問い合わせがありましたが結局最後までいったのが2件。
多いのか少ないのかは分かりません。
ただ期待に応えられないのは言葉の壁のせい。

英語のメールは基本的に読まずに捨ててしまうので問い合わせはもっと多かったのかもしれません。
すべてに対応できなかった・・・・。
HPやっているせいでスパム多いですし翻訳するのも面倒!
(1日に届くメールの7割は言語すら不明)

基本的に日本語でお願いします。



あと、多いタイトル、件名

 空メール  →  一番困ります。
 読めない  →  本文も読めないと思います。
 hi!  →  基本的にヤバイネ。
 こんにちわ →  はいこんにちわ。
 お世話になります  →  お世話しませんよ。
 △◇です  →  そんな人は知りません。
 副業でがっぽり  →  床が抜けそうですので結構です。
 激安!   →   いくら安くても必要ない物は買いません。
 読めない読めない・・・・・  →  ハァハァ・・・・。




写真は昨年公開したもののうち人気があったものを選別。
?なものもありますが見てください。
それにしても好みが偏っていますね。