20110523

ありがとう


















昨日のイベントではたくさんの人にお世話になりました。
なかなか挨拶回りにも行けず申し訳ありませんでした。

近年では珍しい屋内スペースをメイン会場としたイベント。
雨天の時は助かります。

事前情報どおり外は通路も無いほどデコトラギュウギュウ詰め。
写真を撮る人は苦労したでしょうね。

こんな時は超広角片手にひとり勝ちです。


両隣が豪華で当店はちょっと貧乏臭かったですがポツポツとお客様が来ていただき・・・・イヤ知人が多かったかな?写真が売れましたよ。
ポストカードは割高感があったのかなぁ?
買っていただいたのは、あの人とあの人とヤツとあの方と・・・・・。

当日定価で買っていただいた方へ・・・・500円分の商品券を進呈!
但しこのHPでしか使えません。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

収益はわずかでありますしたが、全額支援金にさせていただきました。
(金額のわりに募金箱が大きくて恥ずかしかった・・・・今度はもうちょっと小さい箱にしよう)


また、引き続きポストカードと写真を販売しております。
よろしければ買ってやってください。

ポストカードはわりと沢山ありますが、写真は残り少なくなっておりますのでお早めに。