20110531

有名人




















特に人が多いところに行くと有名人に会うことがあるでしょう。
作者も名古屋を徘徊していた頃に数回あります。

まあたいした人に会いませんでしたけどね(失礼)

有名人で思い出しました。
数年前のこと当時イケイケのタイガーウッズが県内の某ゴルフ場でプレーするということで社内のゴルフファンが色めきたっていました。
特に専務と部長!
”仕事しろ!”

まあ時効ということでご容赦を・・・・。

で、話を聞いていたらどうやったらタイガーウッズに会えるかという話題に。
「何時の近鉄」とか「どこどこのタクシー」だとか。
恥ずかしい。
田舎モノですな。

少なくともヘリでしょう。
ヘリコプター。

でもタイガーウッズが駅の改札から出てくるところをちょっと見てみたい。