20140216

わんにゃんドーム in名古屋

所用の帰りに名古屋ドームへ。

わんにゃんドームin名古屋
その名の通り”わんにゃん”のためのドームです。
いや説明が悪いか・・・わんにゃんいっぱいのイベントです。

ただ行くにはかなり抵抗が・・・・とにかく都会の駐車場は狭い!
どこへ行っても50cmははみ出しますので困ります。
駐車場は調べたのですが止められるかどうかわからない状態で行くのは勇気いりますよ。

そんな心配をよそに名古屋ドーム付近では胡散くさ~い駐車場勧誘が・・・・
値段もワリと良心的だったのでそこに止めることにする。

風邪強いし寒いな~
けっこう距離あるけど文句はあんまり言わんように。
気になったのは、すれ違う人がたいがい犬連れということ。


猫は?

チケット買って会場に入るとさすが休場という広さ。
犬猫以外にも鳥、爬虫類とかいろいろ出ている。
期待持てるね~


で、ぐるーーーーーーーーーっと一周して、、、、、猫は???


いやいや、人も多いし見落としたんでしょう。
今度は逆まわり&ジグザグに進んでもう一周。
猫コーナー発見。
あの広い名古屋ドームに
企業ブースがあって、
ペットショップ出店スペースがあって、
ドッグランコーナーがあって、
鷹を飛ばすレーンがあって、




猫スペース10坪??

それはないでしょ?
見落とし?
だからもう一周。

これ以外どこにもありませーん。
シクシク

にゃん成分補充してください。
肩身狭い。