20070216

やっと

やっと冬らしい気候になりましたが、あまり長続きしません。
今週末は田村祭り。
この地方では交通安全祈願で有名な田村神社に出店がいっぱい出ます。
毎年雪が降るか降らないかの寒~い時期なのですが、今年はそうでもなさそうです。
寒いとおでんやトン汁が美味いんですけどね。
あと何故か買ってしまう金太郎飴。

自宅から田村神社までは15分ぐらいなので過ぎに行けるのですが、普段は普通の神社ですので行くことはありません。
行くとしたらアートトラックの交通安全祈願ぐらいでしょうか。
でも、駐車場での撮影ですので神社の中に入ることはありません。
シークレットの交通安全祈願もあるようなので毎週行ったら、偶然どこかの団体がいるかもしれませんね。



とりあえず週末は田村祭り行って金太郎飴でも買ってきます。