20070529

今年も爆龍

タイトルどおり今年も爆龍です。
何のことか分らないアナタ!
気にしないでください。
個人的にツボに入っているだけですから・・・・。

まあたいした事じゃないんです。
さかのぼること1年。
それは2006年の友人会撮影会から帰る時のこと。

例年のごとく某PAで睡眠。
そして朝7時ごろに出発して半分寝ながら高速走行。
そのまま某SAへ・・・。
そこで見た光景は、広い駐車場の真ん中に普通車4台分のスペースをとって止まっていた巨大なステンレスの物体。
爆龍でした。
周囲には・・・・誰も止めませんよね。

そして今年。
全く同じPAで睡眠。
朝8時過ぎに某SAに着くとそこには去年と同じ光景が・・・・。
唯一違うのは天候。(飾りは進化していますが)
ちょっと感動。

ということで、気は早いですが来年はどうでしょう?