20070807

世間は

世間はそろそろお盆モードです。
業種によって様々ですがこの時期に長期休暇のある仕事をされている方は多いのではないでしょうか?

海に行く人、山に行く人、海外へ行く人、帰省する人。
それぞれですが、連休の長さによっていけるところに限界があるのは確か。
長期休暇といえどもお盆の3日だけとか・・・・。
某自動車メーカーの社員は15連休。
そんなに休んだらボケます。

私も一応サラリーマンやっておりますので1週間程度の休みがあります。
行きたいところはたくさんあるのですがどこへ行っても人、人、人でイヤになりますよね。
オマケにこのガソリン高。
鳥羽の方にうまい海鮮丼屋さんを紹介してもらったのですがそんなリゾート地に行くもんじゃありませんよ。
あ~海鮮丼食いて~