20070813

TV

TV放映です。
私のことじゃありませんよ。

いつも行っている床屋のオヤジさんがTVに出ていました。
「西川きよしのご縁です!」
ゴールデンで放送されているヤツです。
普段はまず見ることが無いのですがせっかくなので見てみました。

はじまりは会津屋さんから。

右から西川きよしさん、三船みかさん・・・・でうしろ向いているのがオール阪神さんです。
ところで オヤジさんはどこ?

せっかくなので会津屋さんの全景。

古い旅篭を改装して和食屋として営業しています。

看板メニューの「山菜おこわ・ざるそばセット」

例によって観光地価格です。
伊勢のおかげ横丁にも負けないくらいです。
でも美味いらしい。

で、会津屋さんの店内を抜けるとありました。
「森本理髪店」
飲食店を抜けるとそこは床屋。
突っ込みどころ満載の不思議な光景です。


でました。
オヤジさんです。

オヤジさんは床屋。
オバちゃんは会津屋。

話の内容は・・・・ヅラ・・・・( ̄ー ̄)


かぶってみました。


「もう止める毛もあらへんよ!」って・・・・(;^_^A
何て突っ込めば良いものやら・・・

なんか分らんけど恥ずかし~。