20080514

Flickr

Flickrに写真を載せています。
今日はとりあえず5枚だけですが随分時間がかかってしまいました。
翻訳しながらなので時間はかかります。
日本語のページが欲しい。

内容はたいしたことありません。
3、4年前の古い写真を載せました。
外人さん向けだと思っていますので特殊な写真はありません。
デコトラを撮っただけの写真です。

まだtagの設定がうまくいっていないらしく検索しても引っかかりません。
うーん難しいですね。
日本語の説明も随分充実していますがそのあたりが載っている部分を探すのが大変。
もうしばらく時間がかかりそうです。
多分途中で飽きてしまう様な気が・・・・・。



肉球パッチ