20110601

節々


















気圧が急変すると体の節々が痛くなる全国の皆さんコンニチワ。
普通の人にはわかんないんですよね、この痛み。
作者が痛くなるのは基本的に腰。
腰痛です。

で、たまにくるのが後頭部。
これは高校生のときに車とケンカしたツケ。
まあよく生きていたものです。
ちなみにこのとき16。
初めて救急車に乗った。
病院に運ばれて動けないからって尿道に管を・・・・。
ご飯食べているごめんなさいね。

またその通し方が下手で入れるときに尿道に傷が付いた。
管は1日ぐらいで抜く事ができたのですがトイレに行く度に悲鳴ですよ。
アンモニア?塩分?
しみる要素いっぱいの液体が傷口をなめるように・・・・。

本当にご飯食べている方ごめんなさいね。

いや本当に何か硬いものを握っていないと駄目です。
本当にまいった。


でその8年前の8歳のときまったく同じ場所で自転車でコケて左腕骨折。

鬼門??

今でもその道路は通らないように心がけています。


また気圧が・・・。
とにかくイターイ。
◎ファリン飲んでも眠くなるだけで直りません。

シクシク