20080321

履歴


撮影会当日。

本当に居るのか?
デコトラ。
走っている姿は今まで見たことが無い。
カミオンには「名古屋から大阪まで生鮮を運ぶ~」とか書いてあるけど、1号線見ていてもそんなの全く無いし。
まさかデマ?

期待半分、不安半分で鈴鹿まで親に乗せていってもらった。
1号線を北へ・・・そして庄野橋を渡り鈴鹿高校の交差点を左折。
ずーっと真っ直ぐ進むと開け行く土手にズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとデコトラ。
こんなにおるんか?!!

本当に「なんじゃこりゃ!!」って感じですよ。
本当に河川敷一帯にデコトラ。
それを土手の上から眺める。
サイコーです。

早速、土手を降りデコトラ集団の元へ。
なんか尖っていますよ。
出っ張っていますよ。
輝いていますよ。

で、・・・・撮影会場をウロウロしているとどこかで見たことあるトラック。
個性的なサイドバンパー。
「駿河の歌麿」
カミオンで見たよコレ!

他にも「重香丸」「弁天丸」「二代目弘宝丸」「鬼若丸」「北龍丸」「千鶴丸」・・・・・。
うおぉぉぉーーーーー数え切れん!

4月上旬にしてはかなり暑かったあの日。
ホンモノのデコトラに触れた。