20080601

資格試験で


しばらくメンテしていませんでした。

理由は資格試験。
今回の資格はトラックと関係ありませんが仕事上は持っていても邪魔にならないものです。
年明けに問題集を買っていましたが・・・・・・ご承知のとおり撮影会の連続で・・・・・。
ハイ言い訳しています。

なにせ哥麿会が終わって気が付いたのですが・・・・試験まで1ヶ月も無い・・・・。
計画性無いのバレバレです。

で、結果はボチボチ。






ボチボチ敗北。
雰囲気はわかって頂けます?
回答がマークシート式なので解答できない問題は適当に塗るんですよ。
それが当たっていれば合格、外れていれば不合格と非常に線の細いものです。
4択~8択の中から選ぶわけですから確率は1/選択肢。
全く分らない問題が5問程度、選択肢が2か3に絞れた問題が4問。

合格点が100点中60点なのですが確実に分った問題で50点程度。
あと3問正解で合格なのですがかなり厳しそうです。

問題文をよく読まなかったばかりに間違った問題が2問。
コレが合っていればな~と反省するばかりです。
問題文はよく読みましょう。



無線LAN検知Tシャツ