20111114

雅会














雅会撮影会場です。
朝一で会場に着いたのはいいけれどステージが遠いこと・・・・。
更にステージから反対側まで同じぐらいの距離。

色々なイベント会場へ足を運びましたがここが一番長い!
ゼンリンの地図で図ると1.1km・・・・。
おかげで今日は筋肉痛。
仕事になりません。

まあもともと仕事は適当な人間なので単なる口実です。

朝5時に家を出て会場に着いたのが8時半。
2年前はすでに100台ほど入場していたと思うのですが今回は10台程度。
肩透かし食ってしばらくボーっとしていました。

昼ごろには知った顔もチラホラ・・・。
今年は物売りに没頭していたので撮影数が極端に少ないんです。
そんなわけで今回こそはと意気込んでいたのですが結局アート談義で一日終わってしまいました。

日も短くなりましたね~。
5時過ぎで真っ暗。

早めに帰宅しようと思っていたのですが宝塚渋滞で進めず・・・。
遅くなるのは覚悟していましたのでSAで食ったり買ったり時間をつぶしてから帰ったのでした。