20080331

履歴



進路。

誰もが人生の分かれ道に立つものです。
卒業と共にそれぞれ自分の目標に向かって進むものですが私の場合はというと・・・・。
うまく決められませんでした。

トラックドライバー  →  体が弱いので無理。
カメラマン  →  レベル的に無理。
適当に就職して考える  →  目標ない~。
プー  →  親に迷惑はかけられん。
大学進学してみる  →  頭悪いので無理。
自営業  →  スキルなし。

うーんどれも無理ですね~。
最初から”無理”といっていたら絶対目標の自分にはなりませんよね。
でも当時の自分には「コレだ!」決めるだけの度胸がありませんでした。
だからこの中で一番考える時間を得られる方法を選択しました。
それが”大学進学”。

高校3年生の秋、偏差値30そこそこの私がどこまでやれるか挑戦が始まる。
ちなみに国語30、数学41、理科38、社会33、英語30。
どないせいっちゅうねん!!!

ちなみに三重近郊の大学の偏差値は50~
理系だとどんなに人気の無い大学でも55以上
今とは比べ物になりません。
当時は最も受験生が多い時期でしたから。
なんかものすごいものに挑戦している感じ。