20080411

履歴


この頃から少しずつ遠出を始める。
今までは片道50kmぐらいの範囲かな?
それでも年に数回はイベントがあった。

最初は和歌山で行われた誠船団撮影会。
このときは少し遠かったので日のあるうちに帰った。
しかし遠出にも慣れてきたのか京都、大阪、兵庫、岐阜と日帰りで何とかその日のうちに帰ることが出来る範囲まで足を伸ばし始める。
そしてついにお泊りイベント参加を計画する。

2003年5月。
場所は徳島県。
毎年個性的なトラックが集まると評判の友人会撮影会である。
自身の車に機材と布団を積んで高速をひた走る。
夕方に自宅を出発し淡路島内のPAで就寝。
朝一で撮影会場へ到着した。
予定では2泊3日。
だからナイトシーンもギリギリまで粘った。
特に出口の少ない吉野川河川敷は状況としても最高だった。
おかげで今まで最も心に残る撮影会のひとつとなった。

その後もGWの友人会には毎年のように参加しましたよ。
あと岡山の雅会とか長野の歌麿会とか・・・・少しずつ遠くの撮影会に行くようになっています。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

いつも拝見しております
明日は田村が熱いですぞ!!

7:40 午後  

コメントを投稿

<< Home