20080413

魁一家


本日のイベントに参加された方お疲れ様でした。
高速を走り続け帰宅したのがつい先程。
これで第二名神無ければ大変です。

天気はあいにくの曇りのち雨。
悔しいことに雨だけ当たるんですよね。
でもどしゃ降りじゃなかっただけ良しとしましょう。

今回はナイトシーン最軽量装備でやってみました。
昨年はナイトシーンの時間になると雨が降り・・・・機材の取り回しに苦労したので少し工夫してみました。
カメラボディ D80
レンズ AF-S 18~70 f3.5~4.5DX
三脚 トラベルスプリント
ストロボ SB-800
その他 フェイスタオル2枚

少し頭が大きい感じがしますが何とか大丈夫です。

あと久々に12mm復活です。
パースの効いた画をお楽しみに。
ちなみに作成者の性格上更新は適当です。
春はイベントが沢山ありますので更新のタイミングはその都度考えます。