20080415

お土産

よほど近場でもない限りイベントの帰りにはその土地土地のお土産を買います。
特に大阪、兵庫等関西圏はよく出かけるのでだいたい買うものは限られてきます。
だいたい甘いものが多いですね。
海の近くだと佃煮とか・・・・。

正直言いまして菓子類は選ぶのが下手です。
SAのみやげ物コーナーで買うことが多いのですが皆さん迷いませんか?
どれが美味しいかなんて食ってみないと分りませんから・・・。

今回も失敗です。
失敗を”敗北”と呼んでいます。
昨年から数えて11戦全敗状態・・・・・。
誰か私に美味いもの情報を・・・・。

さて今回もチョコレート菓子を買ったのですがもう一つお土産を頂きました。

花粉

花粉症の私には嬉しくないお土産です。
体質のせいか当日にたらふく吸い込んだものは翌日に出ます。

仕事していたら鼻水だたれて書類が・・・・・。


はい、撮影会場は四方をこんな山に囲まれています。